ポケゲーさんが755p をゲットしたみたい

さすがにポケゲーさんは手が早い。あんまり興味が無かった750 だったんですが、755p の画像をみたら萌え萌えしちゃいました。750 との違いはOS ということですが、CDMA というのはW-CDMA ではなさそうなので日本では使え無そうですね、そこが残念。680 と違うところはダイレクトプッシュ対応が大きな違いみたい。SONY 好きな小生でもP990i を使っていると少々不満な点がありまして、CLIE(Palm)では偉大な辞書類やデータベースが存在しているにも関わらず、Symbian にはほとんどその手のデータを活用出来るアプリが無いというところ。orz Palm 時代の開発者はユーザライクそのものだったんでしょうね。ということで、新Windows Mobile 機としてX02HT もしくはX01T を検討しているんですが、こっちも欲しいなぁとか思ってしまいます。だって、辞書やデータベースなら通信いらないですもん。少々端末が高いけど。


関連リンク