NetFront on JAVA は出るのか?

期待をしつつ見出しを書いてみました。その昔、某人の影響でPocket PC (WindowsMobile)オンリーのモバイル生活をしていたんですが、ユーザが多いだけあってアプリ群は充実していたわけです。で、Symbian 搭載機に移行してからというもの、かなり不便に感じています。『アプリが充実してるNOKIA 端末を買えば話は早いじゃん!』とか言われそうなんですが、Sony Ericsson のコンセプトが大好きな小生はどーしてもNOKIA 端末をメイン機として使うことが出来ないんです。で、あえて苦難の道を…orz とはいえ、最近はid:ma_digilifeさんのおかげもあって、使えるアプリが増えてきました。

で、見出しに書いたNetFront(通称ネフロ)がMIDP2.0 か何かで発表されたら結構嬉しいかも。もともとケータイ用に作られてるんだから改良したら動くんじゃないの?と素人には思えるんだけど…