X-W 現る?

X-W がついにベールを脱いだ?


↑kero さん運営のWILLCOM NEWS に貼ってあるバナー用画像

正式発表を直前にしてバナー用画像が流出したようです。画像からするとなかなか美しいスマートフォンになったようですね。
スライドキーボードは相変わらずな感じそうですが、何よりも早く触ってみたい。そんな感じです。
WILLCOM NEWS の記事中には大きさなどに関してもkero さんの予測が書いてあるので、発売直前に萌え萌えしてください。

id:myk-i さんあたりが買うのは確定だろうから、まずはプレゼンを見てから購入を検討したいと思います。あ、つまっちクンも買う気マンマンかも。


関連リンク