DivX いいねぇ

ジョブズ vs ゲイツ in All Things D(D5)
いわゆる通称D5 といわれてるらしいAll Things D の映像をP990i で見てみました。この映像はなんとアップルの公式サイトから落とせます。アップル信者と若いゲイツが見たい人は早速落としてみましょう。90分もYoutubeで見るのは結構キツイです。




で、最高のウリは以下の通り。

  • 1983年の映像も収録
  • ジョブズゲイツが隣同士で楽しいベシャリ
  • なんと90分の超ボリューム(ダウンロードサイズは1GB !)
  • 日本語字幕は一切無しのノンストップ映像!

ステキです。素敵過ぎますアップルさん♪通勤に時間がかかる方には最適ですね。
多少英語がわかる人でPC オタだったら問題なく会話はわかるでしょう。
↑中学生レベルの小生でも何とかわかるんで。
それにしても配信がPodcast なんだからもう少し容量を考えて欲しかったなぁ。
1GB は無いだろ、普通。
orz


関連リンク