M-FEP3 新版

M-FEP3 が0.7.3 にバージョンアップ
UIQ3 界の唯一まともに動く日本語入力アプリ「M-FEP3 」が0.7.3 にバージョンアップしました。id:ma_digilife さんありがとうです。さて、小生はすでに二次テスターで0.7.3 を使わせていただいてるんですが、時計表示、日付表示、インライン入力の廃止など、益々使いやすくなっています。
河馬三昧の過去の記事









<変更内容>

* ※設定値がリセットされます
* インライン入力の廃止(別ウィンドウ化)
o (それに伴い、下記問題が解決)
o 文字入力中のフォーカス移動(バックキーやフリップの開閉等)によって時々アプリケーションが落ちる問題
o Contactsで漢字名で検索ができない問題
o MobipocketReaderのPD和英辞典で快適に検索ができない問題
o NotesでNew後にいきなり入力を始めた場合に1文字目が消える問題
* 設定ダイアログにインラインウィンドウのY軸位置の設定を追加
* FEP切替時に最大1分ほど待たされる不具合の修正(多分)

id:ma_digilife さんの公式ブログから抜粋)

P990i やM600 を使ってる方は、是非とも試してみてください。インライン入力が廃止されたことはちょっと違和感がある方もいらっしゃると思いますが、使っていただければ安定性と今後のリスト表示へと繋がる途中経過だと理解出来るかと思います。
↑このブログを見てそう思っていただけたら最高ですが(笑)


関連リンク
・DIGIらいふ(M-FEP 公式ブログ)