M-FEP3 0.7.4α

M-FEP3 テスター版0.7.4α
UIQ3 搭載機の救世主M-FEP3 のテスター版がバージョンアップしました。今回のバージョンはブログ更新やソースコードを書く際に必要な記号入力パネルを実装してます。使い方はSHIFT+ALT+K です。で、終了する時も同じショートカットで。ということで、この記号入力パネルは連続入力を前提にしています。単独で記号を使うことは稀なんで、小生としてはありがたい仕様だったりします。今のところ特に不具合は無いんですが欲しい記号類が結構あるので、そのあたりの要望でもあとで出してみようかなぁと思います。それと、タッチパネルで選択する方式がいずれ他の方法になって欲しいなぁとか…(フルキーボードオペレーション希望)
id:ma_digilife さん、いつもありがとう。

↑ヨーボーが多いと嫌がられるかもしれないけど
(^_^;)

その代わり、1.0 になったら栄誉賞をあげよう♪


                  • -

関連リンク
DIGIらいふ