ついに新機種♪

ZERO3 真の新機種発表!

ついに新機種発表がありましたね。Willcom にしてはかなり美しいです。この機種を見るとes でごまかして、結局は初代に回帰したような感じがします。あとは安定度の問題でしょうけど、このあたりは何とかやって欲しいものです。ノウハウは十分あるはずですからね、発売までに超期待してます。画面は少々小さいんですが(ケータイとしては大きいけど)、リアルWVGA にしたらかなり使えそうな解像度ってのがいいなぁ。で、ちょっと感じたことなど。


・念願の赤外線ポート搭載!(自分のアドレス転送がやっと出来るゾ!)
WiFi 復活!
・薄く、軽くがケータイらしい進化!
・カーソルが操作性含めてiPod ぽくなったのがナイス!