S900i はCybershot ?

S900i という謎のCybershot ケータイ
いつもながら怪しいリーク画像を掲載している新浪網ですが、今回のS900i と呼ばれている(呼んでいる)端末画像が掲載されています。小生の未熟な翻訳によると、Cybershot ケータイ(K シリーズ)キラーになるという将来性のあるモデルだと新浪網の中のヒトは言ってます。この画像からするとソフトキーは無いし、キーボードも見当たらないのでタッチパネル中心の端末かもしれませんが、ページ下に掲載されている画像(S500i)を見てしまうと、スライドキーボード付きかも?と期待しないではいられません。画面も大きそうだし、続報を待ってみたいと思います。

この画像ってたぶんCG なんだろうし信頼性は薄いけど、端末上部の排気口とかちょっとお洒落です。ステンレスフォルムってのも良い。

このS900i のフォルムは直感で初代type U に似てるような気がしたんで、とりあえず画像。斜め正面上から見ると、排気口と画面のバランスが非常に似てます。意表をついてPC だったりして(笑)。これも日本人がデザインしたのかなぁ…そもそも画像自体が本物かどうかもわからないんで、妄想しても意味ないんですけどね。ソフトキー、スライドキーボードなら文句なしに欲しいなぁ。


                  • -

関連リンク
新浪網-手机 S900i流出画像
SONY VAIO type U