モバイラー的酒場探検隊

今日はこれから飲み会です。昼過ぎにアクシデントがあったんですが、何とか集合時間に間に合いそうでよかったです。昨日の密会では人生的に収穫がありまして、バーチャル変人のkAbajyU として何も出来ないもどかしさが一気に吹っ飛びました。神輿を担ぐのが嫌いでいて寂しがり屋。そんな小生ではありますが、利害とか相性とかそういう細かいことをリセットして続・小生的。なエンジョイ生活をしてみようかと思います。体力も戻ってきたし、そろそろ自分が楽しい人生を考えてみよう。もともとはそんな人間だったんですけどね。デブになって生活が変わったらネガティブとポジティブが自分の中で葛藤するようになったような。よーし、もっと自由に生きよう。