次世代ファーム?

P990i ,M600i ,W950 の最新F/W は八月に?
ちょこっとソニエリ系サイトを巡回していたら気になるフォーラムがありました。真実はいかに?
http://developer.sonyericsson.com/thread.jspa?threadID=39963&start=360&tstart=0
フォーラムの書き込みによると八月に最新ファームウェアがリリースされるようです。ユーザからのフィードバックがそろそろ反映されるのでは?という内容でもあるようですが、P1 も発表されたわけだし、そろそろ次世代ファームを出して欲しいものです。ついでにDoCoMo へプレゼンした時に使ったといわれる日本語版も出してくれないかなぁ…NOKIA と違って異なる言語を焼くにはゴニョ屋さんで手続きしなきゃいけないんだけど。オフィシャルなフル日本語で使ってみたい。

※tnak さんのご指摘通り、M600iファームウェアは開発終了のようです。情報提供ありがとうございました。
そういえば、tnak さんって『てぃーなっく』って読むのでしょうか?ちょっとだけ疑問だったので書いてみました。