開発中

新シェフの作る新メニュー続々
先週からうさぎの農園食堂に新シェフが入りました。メニュー開発が野口新シェフへバトンタッチされて、新メニュー作りに励んでいます。若いシェフ(33歳)なので、ガンガン独創的な料理を作るのかと思えば、調理は緻密でよく計算してやっているみたいです。写真は新メニューのシェフサラダという一品です。

続いて子羊のマスタードソース添え(?)香草焼き
野口シェフの焼き加減はどれをとってもいい感じ。ガンガン剣山(?)で筋切りしたりもしないから、少々冷めても柔らかくてジューシーなお肉。


ランチメニュー限定ですが、パルメザンチーズとハーブの薫りが食欲をそそるオリジナルカツカレー“ミラノ風カレー”とソテーしたキノコ(試作ではブナシメジ)ソースに大根おろしと大葉を添えて和風味に仕上げた“サッパリ木の子ハンバーグ”が超オススメです。ゆず胡椒がちょっぴり入っていて風味豊かです。

とか言いつつ、カツカレーは胆石で食えないんですけどね(中身だけ試食)。



お店の詳細

うさぎの農園食堂

店名:うさぎの農園食堂

業種:フレンチレストラン
欧風レストラン&居酒屋

tel.03-5369-2197
所在地:新宿区四谷1-20 第2岩井ビル2F

ランチタイム 11:00〜15:00
ビストロタイム 17:00〜23:00
JR四ツ谷駅しんみち通り商店街の角にあります。駅から歩くと、商店街の一番最後の角のビル二階です




お客様からの要望で、焼酎も置くことにしたそうで、徐々に種類が増えていました。他の酒類も検討中だそうです。
メニュー開発に忙しいということで、しばらくのあいだ月曜日のランチはお休みするそうです。

ちなみに、ランチタイム、ビストロタイムのスタッフと見習いシェフ(未経験可)も募集中のようですので、「手伝ってやるよ」という心の広い方や本格的に料理を覚えたい方は電話を入れてみてください。見習いシェフに関しては経験を考慮するそうです(労災などの保険各種もあり)。