ワイヤレスプレーヤー

ワイヤレスプレーヤー欲しい!
先日の松本オフには行けず、今年一番の同人ハードを見損ねたkAbajyU です。
貴重なワイヤレスプレーヤーユーザのレビュー
デザインもなかなかですが、A2DP 無しでワイヤレスステレオを実現してしまう優れ物でして、この世に五台しかないようで、一般販売の予定は無いそうで…このワイヤレスプレーヤー。ソフトもハードも設計してしまうゴトウさんってマジ素晴らしいですね。
もしかしたら低スペックなマシンでも動くのかな?
こういう同人ハードで萌えるのって15年前のMSX マイブーム以来。是非ともこの技術を応用していただいて、ガンダムイングラムを沿革操作してみたいです。機動時間的にはエヴァみたいになってしまいそうですが…X01NK などで気軽に技とか入力出来たら楽しいだろうなぁ。駐車場高そうだけど。


(写真はid:ma_digilife さんから無断借用中)

                                        • -

関連リンク
ワイヤレスプレーヤー開発者のゴトウさんのブログ




※この更新はケータイだけでやってみたんだけど、やや面倒ながらもリンクや画像の保存も出来るし、最近のケータイってかなり便利で頼もしいです。はてな側で更新用iアプリ を作ってくれたら、レイアウトとかも確認しながら更新出来るだけどなぁ。贅沢か。