週刊アスキーの特集

DIGI らいふ分室が掲載されてた
読み溜まった見本誌をパラパラと流し読みしていたら、週刊アスキーWindows Mobile 特集の最終ページでSymbian OS 特集もやっていました。で、Nokia だ、Sony Ericsson だと見慣れた端末のリードを眺めながら馴染みのホームページが紹介されているのを発見しました。143頁の左上にDIGI らいふ分室がさりげなく掲載されています。id:ma_digilife さんもやりますね。駅の売店でも売ってる雑誌で紹介されちゃうなんて。とはいえ、どうして本家のDIGIらいふは掲載してないんだろう?と素朴な疑問。
※写真は先週号の表示画像