カメラの使い方

Open 状態での自分撮り
先日の密会でのことですが、E90 をフルキーボードスタイル(Open Style ?)にしてカメラモードを試していただきました。インカメラ(ワイド液晶側のカメラ)では自分撮りが出来るんですが、アウトカメラ(本体背面:バッテリ側)を使って自分撮りをしようとすると『使えないぞ!』と警告が出て使えませんでした。通常アウトカメラで撮影する場合は、サブ液晶に映像が表示されるわけですが、本体を閉じた状態(Close Style )ですと、ちゃんとサブ液晶に映像が表示されて撮影が可能でした。まぁ、インカメラでの撮影で自分撮り出来るんだからいーじゃん!という意見もあるかと思いますが、E90 は高画素カメラを内蔵しているわけなので、出来ればそれを使いたいですね。ひとりで行動するのが好きな小生しか不満に思わないのかな??