実はネタが溜まっているんですが…

最近仕事が忙しくてブログの更新が断続的ですが、色々とネタは溜まっていたりします。ネタのほとんどがP990i 関連なので、新しいアプリを見つけてはスクリーンショット、新しいデバイスを見つけてはスクリーンショットと繰り返していまして撮りっぱなし状態という感じです。

エントリーついでにちょこっと書くと、知らない間にHome 置き換えアプリの完成度が高くなってたとか、Fling よりも軽くて文字化けしないメッセンジャーが見つかったとか、妄想で使うヘッドフォンとかとか、ブログを更新してないわりに仕事をしながらモバイル生活は充実しています。電車で通う職場というのもなかなか良いもんですね。夜中に出かければ加齢臭や満員ギューギューも気にしなくて良いので、ゆっくりとモバイル@車内が出来てます。素晴らしいなぁ♪

ということで、そろそろ更新したいので、対策を練ります。

更新を復活するんだったら、いっそのことWord Press を入れたサーバに移行しようかな…放置したまま数ヶ月も経ってるし。