Symbian に.Net Compact Framework ?

(今も使ってはいますが)元Windows Mobile ユーザとして非常に気になるサイトを見つけました。.Net Compact Framework のエミュレーションに関して噂レベルでは聞いていましたが、まさかBeta 版があるなんて、驚きです。Linux ではすでに存在しているので(とは言っても、最新のアプリは動かないようですが)、まぁ、出来ない技術では無いのかもしれないんですが。

一点気になるのは、Symbian 対応となっているにも関わらずNet60 という名前なところでしょうか。まさかUIQ には対応していませんってことじゃ無いだろうなぁ…


Century Link High Speed Internet | Red Five Labs


とりあえず試してみたい、かも。メモリが少ないP990i では荷が重いような気もしますが。

追記:〜 and S60 ってのは「かつ」と訳したほうがいいのだろうか?