ソロソロ

堕落しきって6年経過。『そろそろ覚醒する時期なのかも』と反省中。覚醒なんてどうやるのか知らないのにね、まったく。


小生の『人生のオシロスコープ』は、5年間隔で運命のメモリがふられています。

5歳で念願の弟が産まれて、10歳で初銀メダル(剣道)、15歳で成績順位がまさかの一桁、20歳で運命のPDA と出会って、25歳で高給職に、そして30歳で会社設立、結婚。

次は35歳。

今までの人生で、常に好機の後は最悪が待っていました。いや、最悪にしてしまったというべきかも知れないですね。

最近はぜんぜんブログ更新が出来ていませんが、実はこれは良い事で、余裕が無いのはやる事が沢山あるからだったりします。

柄にも無く、人生の節目に向かって全力で走っています。

何事もひとりでは出来ませんが、何もアクションを起こさなければ、誰も振り向かない。そんな気持ちで浪人生活をしています。