Sony Ericsson の新機種発表は間近なのか?

新浪網では、新機種発表があるんじゃないかと予測しています。
小生の中国語力は無いに等しいのですが、どうやら9日以内にSony Ericsson の新機種発表があるんじゃないかと書いているようです。(一番下の段落)。現在流出しているP3i の画像は、最終的にP5i として発売されるんじゃないかとも書いてあるようで、半分期待しつつ新製品の発表を待ちたいと思います。Nokia はコンシューマの求めているものに敏感で、美しく洗練されたN82 の投入が先日ありましたし、さぁ、何が出るんだろとワクワクしながら、当分はA918 の夢を見て我慢します。