ナースウォッチなるものがあるとは

id:myk-i さんが大嫌い(とは言ってないか?)だというナースウォッチ。看護士さんに専用の時計があったとは不覚でした。まぁ、職業別にガジェットがあるのは当たり前といえばそーだけど。

リンク:
元祖ナースウォッチ販売店

で、上のリンクの竹屋さんではナースウォッチのページを作ってらして、なかなか見ていて面白いです。意外とカラフルで可愛いものもあったりして、確かにこのあたりはシックなmyk-i さんには似合わなそうですね(かなり失礼)。

数ある中でも(そんなに数無いけど)小生のお気に入りは…

蓄光率が高いようで、暗いところでも安心ですね。
おまけにこのチェーンの長さと耐久性のありそうな本体。
看護士さんの部門によっては大活躍しそうです(やや不謹慎)。

何となく一個欲しいような。G-SHOCK ブランドのナースウォッチでもあれば(当然女性用はBaby-G )一般市場でも売れそうな予感。