M-FEP3 のセルフテストが一向に捗らず

ま〜さん、ごめんなさい。
セルフテストをやらないといけないんですが、今のところぜんぜんフィードバック出来ていません。
m(_ _)m
忙しいのはお互い様なので、何とか早めに段取りつけます。

P.S.色々とアプリを追加しまくったらM-FEP3 SETUP の挙動がおかしくなってしまいました。なぜかインストールされていない310FC を強引に呼び出そうとしたり、切り替えてるはずなのに同じく310FC を呼び出して(ループ)しまったりと機嫌が悪いです。しょうがないので、ファームウェアを更新しようかと思います。どうせセルフテストで必要になってくるし(と開き直り)。
しかしながら、再現性がつかめないので、報告が出来ず。これは困った。