W980i のコンセプト画像はかなり萌える!!

W910i の後継機と思われるW980i のコンセプト画像を発見しました。


非常に美しいフォルムですね。スライドした時にQWQERTY でも出てきたらさらに萌えるんですが、残念ながらWALKMAN ケータイなので10 キーです。色合い的にも結構イケてると思いますが、銀色の部分は出来れば金属で作って欲しいですね。NOKIA の端末を触って羨ましいところの一つなので、WALKMAN を名乗るのであれば、NW-A918 と同じように、高級感とデザイン性を両立させるべきではないかと思います。まぁ、SONYSony Ericsson は別会社なのでアレですが。ブランドを継承するというのは、そのくらいの事をやって、その上で付加価値を提供するカタチにして欲しいです。


ちなみにもうご存知だとは思いますが、こちらがW910i です。