セルフテスト、断念してしまいそう

先日からP990i の調子が非常に悪くて、特定のアプリが起動するとリセットがかかります。ファームウェアも書き換えたのですが、どうしてもダメ。ショップに聞いたところ、修理が必要じゃないかとアドバイスをもらったので、定期便を使って修理に出す予定です。早ければ一週間くらい、遅ければ来年まで返ってきません。まぁ、定期便受付が30日あたりなので、来年に持ち越しの可能性の方が高いですけどね。

こうなると、ようやく取り掛かれそうなM-FEP3 のセルフテストも断念しないといけなさそうで、非常に辛いのと申し訳ないのとで若干イライラしています。何でこの時期に…小生の行いの問題か。orz


とりあえず特定の使い方をしなければ問題なさそうなんですが、修理期間用に代替機の手配はしているので、早ければ週末に新しいブツが届きます。でも、M-FEP3 は動かないんだよな。しかも英語機になりそうだし…