帰ってきたP990i

先日の不安定な状態から、ピクリともしなくなっていた小生のP990i 。「もう死んだな」とあきらめていました。当ブログにはSONY 系機器しかエントリーしないんですが、今年入手したWindows Mobile 6 機もS60 3rd 機も出番を待っているわけで、修理に出すとは言っても、金額次第では諦めるつもりでした。…が! ビックリする事に、何とP990i が死の淵から這い上がってきた。修理に出すためにダメモトで電源を入れてみたら、いつもの美しいソニエリロゴが!!!

うれしーぞ!

これでX01T とはおさらば出来る。何せに重いし。高い高いバンク回線だし(パケットは使わないけど)。