au W61S は欲しいかも


au W61S の発売が近いようで、早く実機を触りたいところです。DoCoMo SO905iCS と比較して、この背面のフォルムは美しいですね。+JOG があれば尚良かったんですが。

この機種に限ったわけで無いですが、最近の国内Sony Ericsson ケータイはmicro SD 搭載機しか出さないんですかね。やや寂しいところです。micor SD って、メディアの個体差や相性、粗悪なものも結構あったりして、信頼のおけるメーカとなるとメモリースティック並みの値段がしますしね。

でも、ベータ戦争のように、オープンな方に飲み込まれていくのかな。
メモリースティックも高速版がSDHC よりも高速だったら、振り向くメーカもあるかもしれないけど。SanDisk がやる気なさそうだから、無理だろうな、勝つのは。