2008-01-28から1日間の記事一覧

N95 の黒を操る少女

先ほど、中野坂上駅のホームで一生懸命に黒いN95 を操作してる少女を発見。H 学園の生徒らしいけど、かなりの美人だったし、あの高校からすると、もしかしたら芸能人の卵だったりしたかも(アイドル系の知識には疎いので)。それはどーでも良いとして、チラ…

au W61S は欲しいかも

au W61S の発売が近いようで、早く実機を触りたいところです。DoCoMo SO905iCS と比較して、この背面のフォルムは美しいですね。+JOG があれば尚良かったんですが。この機種に限ったわけで無いですが、最近の国内Sony Ericsson ケータイはmicro SD 搭載機し…

ポケゲさん、一時注文受付停止

サーバ移転のために、一時受付停止したようです。 再開は1/31 午後との事です。すぐに欲しいものがあったのになぁ…残念。仕方が無いので、モバプラにでも行くかも。今回の件とは無関係なんですが、ポケゲさんのロゴマークっていつ変更になったんでしょうか?…

やっとエリア88 ACT III を観られた

1986年のアニメになりますが、22年越しにエリア88 ACT III をようやく観ました。劇場版ではないACT I から連続して3本視聴したんですが、やはりこのアニメ、只者ではなかったです。最近観たTV 版とは比較にならない登場人物の心理描画、戦争の痛ましさがよく…