渡辺直美って?

ビヨンセのモノマネをしているらしいお笑いタレントさんで渡辺直美さんという方がいるようです。まー、チクリで入ってくる女性タレント情報の大半はデブタレなので、間違いなくデブでしょう。かなりの。

で、ここでハッキリしておきたいんですが、小生はただのデブが好きなんじゃなくて『動ける爽やかな0.1t 級デブ娘』が好きなんであって、ポチャレベルの中途半端なデブ情報は要りません。

渡辺直美さん…早く映像が見たいです。期待を裏切るなよー。


ちなみに大好きなデブタレは、モリマンのモリ夫さん、森三中の村上さん、あとはピン芸人の柳原さんです。
モリ夫さんも捨てがたいんですが、村上さんは特に良いですね。後ろ姿が美しい。

鑑賞用には蒼井優ちゃんが最高なんですけどね、安らぎと実用を考えちゃうとデブが良いです。

残念なのは、デブ娘の傾向てして『痩せ男』を好む事でして(例外はありますが)、なかなか縁がありません。頑張って痩せるかな?