ヤバイ、遂に落ちた…

ちょっとヤバヤバな小生です。何がヤバヤバかと言うと…S11HT ゲト。楽しいじゃねーか。先ほど仕事帰りに受け取ってきました。ヤバヤバです。
恐らく、今まで触ったWM6 機の中ではかなり楽しいマシンである事は間違いないですね。というのも、カスタマイズしないでもそこそこ使えるインターフェイス、そこそこ重い筐体、P990i のAP としても使える感度も良好。インターフェイスXPERIA X1 の方が好みなのですが、これはこれで良い感じですね。あと、イーモバイルユーザと話をするなら定額らしいですし(周りで音声端末を使ってる友人を見たことないけど)。

GDesk 化したP990i は高速で使いやすいツール満載で手放せないので、物足りないPIM 機能とモバ絵をS11HT でやって、常用しているi-mode メールと音声通話と写真撮影をSO905iCS でやってしまおうかと思います。

コメントで「一台体制で二週間くらい使ってから…」というご意見もいただいてしまった小生ですが、そこまで使わないとわからないくらいキャリアが短いわけでもないので(恐らくヘビーユーザではあると思います)、足りないところを補うこの体制は今のところベストですね。

FOMA カードが海外端末で使えるのにi-mode メールが使えない仕様なのがムカついているんですが。

HTC shift が出たら、S11HT も必要無くなりそうなんですけどね。

うー、何て幸せな時代になったんだろう。

SONYSony Ericsson もHTC shift みたいなやつを出してくれないかな。

そうそう、小生はGDesk が好きなわけじゃなくて、GDesk が目指している方向性が好きなわけで、こういう発送がXPERIA X1 に繋がっているんだと思っています。カスタマイズはアプリケーションインストールや、自由な壁紙(出来ればFlash )が使えればその程度で良いです。ケータイで出来る程度のカスタマイズでまともに使えるスマートフォン。これが理想ですね。

ということで、ここでも一言。

XPERIA X1 が早く出る事を毎日願っています。
で、PARIS(P5i)が実際に発売される事も毎日願っています。