ふ〜ど vs ちび太 生試合観戦

仕事が終わって、ふらっと新宿道場に立ち寄ったら、偶然にもふ〜どさんとちび太さんの生試合を観戦する事が出来ました。共に闘神の蟷螂拳遣いなので、かなり見応えがありました。

が、結果としてはふ〜どさんの圧勝で試合終了。ちび太さんはこの試合までに何勝かしていたので(相手はみんな闘神レベルだったはず)疲れていたのかも知れないですが、ふ〜どさんは強かったです。二人とも技をスカらせる動きを多用してましたが、あんまりライン移動をしないのは超上級者ならではの戦い方なんでしょうか。バックダッシュや自分の技のモーションでスカらせるなんて、マジで凄いです。それにしても実物のちび太さんってカッコイイひとだったなぁ。