ヤバイ、GLIDE R3 の微調整をしてたら萌えてきた♪

久しぶりのまともな自転車。室内駐輪中のGLIDE R3 を見ていたら、メカキチ魂がうずうずしてしまいまして、自分に合った調整をしてみる事になっちゃいました。
で、一応バラす前の習慣で撮影大会を開催しています。パーツ類が美しいです。超萌えます。メタリックブルーの深さに萌え、各所のアルミ整形の美しさに萌え、シートポール(シートピラー)にサスペンションが付いている新事実を知って萌え、やっぱりフロントサスは要らねーけどスライドに萌え、何だかスポークの張り方が変な事に気づき萌え、二種類の素材を組み合わせてあるリム萌え、萌え、萌え…と撮影段階で疲れてしまいました。orz

  
とりあえず今から一時間程度、日曜日が晴れる事を祈りつつ、一部バラして微調整しながら清掃してみようかと思います。このクロスバイクはマウンテンバイクに超似てて、昔の知識が役に立ちそうです。