結局は、PEG-UX50 に落ち着く

恐らくXPERIA X1 までの繋ぎになりますが、先ほどPEG-UX50 をゲットしました。ブツはソフマップPDA 専門店で入手したんですが、PEG-NZ90 は仕毎日事で使ってしまってるので、PEG-UX50 はクライアントさんからのプレゼントです♪


しかもこのPEG-UX50 。ほぼ使ってない&フル装備だったんで高かったんですが、日頃の頑張りを評価していただいてとの事で即決で快諾してもらっちゃいました。

いゃぁ、ありがたい事です、マジで。PEG-UX50 は完全にプレゼントだし(お中元にしてくださいとの事)、しかもPEG-NZ90 は来週返って来るんですけどねぇ。

という事で、今日はかなりラッキーな小生です。


となると、あとはメモステか。4GB までのPRO DUO はパッチでゴニョれば問題無く認識するらしいけど、microSD →MemoryStick PRO DUO アダプタもゲットしたし、Sundisk 製のmicroSD 8GB でも買うかな。PRO DUO の16GB もかなり安いんだけど、XPERIA X1 では使え無いし。Sony Ericsson 製のmicroSD まで待つって選択しもあるしなあ、悩む。