今度のGDesk UIQ3 版はスクリーンキャプチャや多機能メモ帳等テンコ盛りですげー!

S60 版もリリースされたGDesk UIQ3 版v0.31b 。早速P990i とP1i にインストールしてみたんですが、スゴイですは、コレ。改善点が多すぎて試してるところなんで追加エントリしますが、とりあえず試したところは以下の機能です。

                  GDesk UIQ3 版

  • 画面キャプチャアプリ標準搭載
  • ワードパッド風のメモ帳アプリも標準搭載
  • 時計表示にオリジナルアイコンとか使えるようになった
  • その他、時計機能はかなり強化されたみたい
  • v0.2x と違って、動作がより快速になった

この他にもメニュー類に追加項目がたくさんあって、それを調べるだけでもちょっと大変だったりしてます。使ってて超楽しーでふ。ふふふ。

で、ちょこっとググった感じだと、そろそろ天気情報プラグインとか出るみたいだし、より細かいカスタマイズが可能になったりと、発売されてだいぶ経過したP990i も、新たなマシンみたいに使えてます。

GDesk がWindowsMobile で出ないかなぁ。
これが出たら、基本機能だけはOS の壁を越えられるんだけど。