ぼくらは田中勝己で大人になった

田中勝己。コンパイら〜なんて全く知らなかった小生を大人にしてくれた田中勝己。今改めて魔導物語音楽館を聴いてみると、その偉大さが良くわかる。シューティングゲームに良くあう作風なのに、名瀬にRPG でもバッチグーなんだ? 何とも不思議だけど良い感じなのが良い。

とか書いておきながら、パラッツォ時代にいただいた非売品CD に入ってるPALAZZO de PYU!! もプレイリストに入っていて、思い出に浸っているだけかもしれない小生です。作曲してくださったかきつばたきよしさんって、今は何をしてるんだろう。この曲って盛り上がるんだよなぁ。加藤課長元気かなぁ。マジ懐かしい。

元気が無い今日みたいな日は田中勝己とかきつばたきよしでガンガン元気をもらうぞ!