明日はSymbian Summit Tokyo 2008

開発環境を一新してやる気満々なのに、こういう時に限って仕事が立てこんでしまう不幸なkAbajyU です。いま最も使っているSymbian OS といえばSO905iCS なので、とりあえずこれを一台と、GDesk のカスタマイズが面白いことになってるP990i も持っていくつもりです。という事で、毒林檎はお留守番です。

とりあえず再来月はXPERIA X1 が出てWindowsMobile にドップリ浸かるとして、その後に続くP10 とSony EricssoniPhone(たぶん次世代UIQ)と言われる端末のために、しっかりと勉強してこようと思います。メモリさえ積んでれば、やっぱ、エンターテインメント出来るSymbian 機の方が使ってて楽しいですからね。SmartPhone がiPhone みたいに楽しく使えるヒントはGDesk にあるのは間違いないんで、今回のSummit で色々とヒントを頂いてこようかと思います。