気の合う仲間とコーヒーブレイクしたい

少々お疲れモードの小生です。
久しぶりにスマートデバイス寄り合いにも行きたかったんですが、神社の大祭の件で今朝4時まで打ち合わせ、少し寝て、その他のイベントの打ち合わせがギューギュー詰めで、全然余裕が無かったんです。ふぅ。これが全部お金になるんだったら良いンだけどなぁ…ってアマちゃんだな。orz

そうそう、そろそろ都営新宿線住吉駅にある猿江神社ってところでお祭りを開催します。小生は制作のお手伝いなので、あんまり現場にいないかもしれませんが、ご連絡をいただければ幸いです。

■イベント名 

  猿江神社 大祭&夏祭り


■開催日時

  8月2日(土)、3日(日)朝から夜9時まで


■イベント内容

  宮司さんと氏子さんの行列、屋台多数
  西洋鎧バトル
  西洋音楽ライヴ
  中学生アイドルユニットのライヴ「こねこねこ」さん
  アニソンライヴ
  流星揚羽さんの舞台←たぶん
  桜田道場さんの居合

こんな感じでやります。