国内販売が決定したOMNIA はワンセグ内蔵!

開催中のワイヤレスジャパン2008 の注目ブースはあんまりないんですが、kzou さんちに入荷したOMNIA に興味があってSamsung ブースに行ってみました。で、ちょこっと話しを出来たので、話せる範囲で書いてみます。


  • ワンセグ搭載で、他の機能も搭載するかも(DCMX とかかな?)。
  • iPhone と真っ向勝負、ビジネスでもちゃんと使える仕様。

おおおおおおおおおおー。これは頼もしい。
さすがは日本市場で家電不調なSamsung 、立場を理解してます。同じ韓国企業でもHYUNDAI とは全然違うな。他にも話しを聞いたんだけど、ちょっと喋ってはいけないような感じもするんで、自粛しときます。

とりあえずは、発売されるってことがわかったんで期待したいと思います。

でも、これでSony Ericsson XPERIA X2 の登場は二番煎じとか言われそう。

追記:テレビのニュースでもやってたのね。まぁ、ちょこっとしか語ってないようだったけど。