ユキヒロギャラガーさんをRSS に追加

小生が大好きなポッドキャスターと言えば巨匠、師匠、いや神と言っても過言ではないid:hirocaz_emotion(ヒロカズエモーション)さんなんですが、その配信している番組の曲作りをしているのがユキヒロギャラガーさんです。妙に似合う黒ブチ眼鏡に室内でも帽子着用の『師匠的。』スタイルな太眉毛。おバカな事を真面目にエンターテインメント出来る尊敬すべき方のひとりです。色々と精神的に病んでいる小生。友人曰く、ブレイクハートな時に人がとる行動はお掃除と決まっているらしいので、ちょこっとPC 関連をお掃除していました。てことで無心でお掃除していたんですが、その時アタマに浮かんだのがヒロカズエモーションさんとKG. さんと太眉毛な方。一日中渡辺美里の曲を聞きまくっていて飽きていたので、マイミクなのにあんまり見ていなかった某巨大コミュニティのページからブログに辿り着いたのですが……何とビデオキャストがテンコ盛りでした。しかもわりと面白い。適度な長さなのも◎。



ハローギャラガー〜ユキヒロギャラガーのビデオブログ。


そうそう。どうしてユキヒロギャラガーさんが一番気になったのかは釣りの番組を見ててわかったんですが、我らがSONY Handycam で収録していました。SONY 製品に引き寄せられてしまうのが小生の性なようです。偶然っちゃ偶然ですけどね。強引に運命と信じたいんですよぉ。orz



KG. さんとヒロカズエモーションさんのポッドキャスト紹介は後日します。