色々ありまして、離婚しちゃいました!

今日の昼過ぎに離婚しました。一応、前妻曰く『離婚後は友だちになってね』との事で円満離婚でした。とはいえ、ここまで来るのに約三年(結婚期間全部ともいう)。疲れと共に、僅かな願いもあったんで、提出直前に心が揺れるとかあるかもとか、ちょこっとだけ女々しい気持ちもあったりして、少し寂しいような感じもあったりしています。まぁ、小生も限界だったのでお互い様で仲良く離婚って感じだったようですが。

で、まぁ、ぶっちゃけ詰まらないので、いつもお世話になってる方に『寂しーメール』をしてみましたら……「気晴らしに飲みにでも行きましょう」とのありがたいお言葉が!?

って事で、以下が詳細です。

  • 開催日:8月16日(土)コミケ真っ最中!!
  • 開催予定時間:17時もしくは19時から
  • 予算は3,500円固定で、飲み放題&食べられないほどの料理らしいです
  • 場所:日暮里
  • 料理はトルコ、イラン系(らしい)

※ちなみに、小生は胆石症なので、揚げ物は出ないです

もし参加してくれるという奇特な方がいらっしゃいましたらコメントか、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2250470
mixi の↑へメッセージください。