(P990i に似てる)SO01A という新機種は出るのか?

Sony Ericsson がドコモ向け端末のラインナップ見直し(事実上の縮小もしくは撤退)をしてからしばらく経ちますが、XPERIA X1 の購入計画を練りながら、ドコモの今後のラインナップの話しを友人にしたら、去年の11月に特許庁へ申請した機種がSO01A という型番だと言う話しを聞いて、ググってみました。SO はSony Ericsson のドコモ型番、01 と言えば、90x シリーズの後継型番。僕も調べたところ、とりあえず特許庁に申請している機種なので、ちょっとだけ期待したいと思います。


詳しく説明している個人ブログ

↑こんなブログも発見したのでリンクしておきます。
申請している全画像を掲載しているあたり、よっぽどのソニラーのようで、僕も嬉しいです。