MBW-150 に新モデル登場!【追記アリ】

先日MBW-200 が発売されるというエントリーをしたばかりですが、MBW-200 は女性用みたい(ってデザインでわかるか)でサイズも小さいみたいです(根拠ナシ)。一方男性用はといえば、現行のMBW-150 に新モデルを追加する事になったようです。

              MBW-150 Classic Edition 公式サイト


デザインが普通の時計ですね。前Classic Edition は黒い革ベルトでしたが、このモデルはワイルドな茶色革ベルト。しかも文字盤は超オシャレです。これなら革ベルト嫌いな僕も使いたくなるなぁ。MBW-200 のEvenig Edition の黒も良いんだけど……僕に迷わず買えって事でしょうか? 神様は意地悪だ。でも、オタな方々には金属ベルトが人気みたいですね。サイバーな感じだからかな? 僕は自然な方が良いんだけどね。



こちらは装着イメージ。僕よりも堀の深い外人さんがニヤニヤして時計を眺めています。右手で抑えているのは望遠鏡でしょうか? まさか覗きするんじゃねーだろうな? 困った外人さんです。
と言うのは嘘だと思いますが、このデザインなら、普通のビジネスマンもオタクだとバレずに海外ソニエリケータイを使えますね。通話する時にはバレちゃいますが(泣)。


【追記】

さっき見たら、“ビロ〜ン”とベルトが伸びてる写真も掲載されてました。何だかシワシワ感がある革のようですね。実物を見ないと何とも言えないですが、水を吸って伸びちゃってるようなデザインだったらちょっと僕には似合わないかも。イケメンで長身、痩せ型な方はわからないですよ。でも良いなぁ。やっとオタクっぽくないデザインのBluetooth Watch が出たんだし、そんなのは小さな事か。う〜ん欲しい。
http://semcblog.com/2008/09/27/mbw-150-classic-edition/