海外ソニエリのデジタルフォトフレーム IDP-100 の動画!

対応しているケータイ&スマートフォンからBluetooth 経由で画像を飛ばせるというデジタルフォトフレームIDP-100Sony Ericsson から発表されましたが、その動画を見つけたのでエントリーしておきます。ソニエリってだけでカッコイイんだろうと思えるんですが、インターフェイスを含めてカッコイイです。しかもメニュー類はわかりやすい。これなら英語メニューしかなくても十分使えそう。とはいえ、日本で使ったら電波法に抵触しそうですが。

   

こちらはペアリングして運用しているところ。使っている端末はSony Ericsson 製ケータイのT303 みたいですね。T303 は小型軽量のローエンドケータイ(日本でも2万円を切ってる店がありますね)ですが、わりとローエンドなこういう端末にも対応しているのは海外Sony Ericsson らしいです。良いなぁ、海外ユーザは。他メーカーの端末でも使えるのかな?