気がつけば50万ページビューを超えていた! みんな、ありがちょー

河馬三昧:アキバイズム@衣食住とタイトルを変更してから今日で516日。ついに50万ページビューを超えていました。これまで励ましの言葉、過激な苦情等もいただいた当ブログですが、何とかここまでやってこれたのは読者の皆さんがいらしたからです。もう少し面白い事をやってみたいのですが、なかなか十分な体力が確保出来ずにやり途中なものが色々と溜まってしまっています。来年は何かひとつでも公開できればと思います。

                    


そうそう、このブログのタイトルは“かばざんまい”ではなく“かばさんまい”です。最近リアルで会った方に「かばざんまい見たよ」とか言われるようになったんだけど、禅宗用語の“三昧”が元になっています。まぁ、“ざんまい”でも良さそうなもんだけど、名前を間違われるのはちょっとアレなんで主張しておきます。


※実はそろそろ50万ぺービューが近いなと思っていたらインフルエンザで病院送り。友だちからのメールで50万ページビューを超えていた事を知りました。