exPod インタビューにKG. 登場!

iPodiPhone でお馴染みの音声番組ポッドキャストですが、KAWAI さんから発売されているポッドキャスト番組作成ソフト“exPod”のインタビューにKG. さんが掲載されています。

KAWAI コンピュータミュージック exPod


KG. さんのインタビュー


埼玉県の籠原でバレエ教室をやっている富山禊士先生の大親友(と言う事になってる)であるKG. さんの主宰しているRonde-ron-NEXT(輪舞論)iTunes 登録数ランキングが評価されてのインタビューだと思いますが、今回もなかなか良い事を言ってます。
もうすぐ五十路に足を踏み入れるKG. さんですが、毎週毎週忙しい合間を縫って、押し付けのない人生論を配信されている数少ないポッドキャスターです。押し付けもなく、政治、宗教、趣向で物を語らずな番組を一度聞いてみる事をオススメします。本当はスゴイ人なのに、表面に出さないスタイルは今後も継続していくそうなので、“ポッドキャストは…”と懸念されている方も、一度くらいはKG. の人生論を聞いてみてはいかがでしょうか。iTunes に登録しておけば、通勤中の暇つぶしにも聞けるかと思います。


kAbajyU 石川雅之でした。