XPERIA X1 に搭載されてるカメラ性能に改めて感動

P990i を持ち歩いている時はスナップ撮影用にSO905iCS を手放せなかったんですが、XPERIA X1 を買ってからというもの、その撮影画質に満足してSO905iCS のカメラを起動しなくなりました。XPERIA X1 のアウトカメラは300万画素と最近のケータイからしたら大した画素数じゃないですが、オートフォーカスやマクロ、それにホワイトバランス等が割と優秀です。少々暗いところでもガンガン撮れるのも頼もしい限りです。

焦点を合わせるのが下手な僕でも、まぁまぁこのくらいは撮れます。


これは今日撮った画像。VAIO type P の質感が出ていると思います。

ここからは偏食記録……orz

まずは肉刺し

続いて塩タン

カルビ刺し

レバブツ(刺し)

タレカルビ


私はこれでメタボになりました(古っ!