広州から香港は日帰りコース

一昨日の夜に香港についた僕ですが、昨日は用事があって広州へ行ってきました。相変わらず面白い街で旨いものもいっぱい見かけたんですが、烈士陵園駅近くのジャスコの中にあるスタバに入ってアイスカフェラテを飲んだくらいで外食はしませんでした。残念。実は欲しかったPSP-2000 の在庫を確認してたからで、その中でもサクッとゴニョれる端末を探しまくってました。しかも僕の大好きなメタリックブルー。毎度毎度広州の姐姐に感謝。


で、ちょこっとビックリしたのは、ここの商業ビルで売ってるPSP-2000 はそのほとんどがCFW3.71 M33 に書き換えられてました。残念ながらPSP-3000 はここでもまだハック出来てなかったみたいです。

あんまり期待してないけど、CFW に書き換え済みのPSP-3000 に関しては香港でも引き続き探してみる予定です。