あおたわしクン、久々の我が家

先月の中国出張の当日早朝に我が家を離れて昨夜で25日。ようやく我が家へ戻ってきました、あおたわしクン。歌舞伎町のワイルドなお店(上海小吃)に預けたせいか態度はすっかり大人になりました(笑) 体は一回りくらいデカくなって、目つきも落ち着いた感じです。

そうそう、久々に再会した時にはゴロッと横になって、お腹を見せてカマッテチャンポーズをしてきたのはびっくりしましたね。約一ヶ月も会わなかったのに覚えていたのかって感じでした。可愛い奴です、あおたわしクン。写真は僕のベッドの脇に置いてある、あおたわしクン愛用のラックで寝ているところです。どこにいても僕の方に顔を向けて寝やがるゴマスリ状態。どこで覚えてきたんだか。