ゴールデンウイーク中の予定は西へ西へ

WALKMAN NW-X1060 をゲットしたと言うのに、喘息やらなんやらで寝込んでいるkAbajyU 石川雅之です。あーもったいない。orz

この憂さ晴らしもあって、ゴールデンウイーク中は西(なぜ西?)へ遊びに行こうかと思ってます。というのも、僕が寝込んでいる間にある程度の事が決まってしまっていて、電車の手配やらホテルの予約やらが終わったと連絡が来ました。本人不在で決まっちゃうなんて、マジでありがたやありがたや。m(_ _)m

また、来月7日あたりは福岡に行こうかと思っていて、特に目的もなく、ただ単に福岡行きたいってだけなので、かまってくれる人がいたら声をかけてください。