幹事団の代表であるピードラさんが自ら送ってきたメールには****(企業名)がハッキリと記載されている

本イベントの主催であるスマートデバイス寄り合い幹事団の代表を務めているピードラさんから僕へ送られてきたメールを公開する事にしました。第一の理由としては当人の反省の色が全くない事もあります。このメールの後に『****(企業名)とは関係無いから弊ブログのエントリーを修正して欲しい』旨のメールをいただいてはいますが、、ここにはちゃんと****(企業名)がかかれています。僕の妄想では無い事の証明として本エントリーをしたいと思います。

企業が絡んで無ければ、本人が素直に悪かったと認めればこんなエントリーなんて必要無いんですけどね。事実確認しないでこんなメールを送ってしまうスマートデバイス幹事団代表ってどう思います? あ、間違った!! 昨日いただいたメールによるとスマートデバイス幹事団の総意だそうです。この神経が総意って本当か? 総意って事は、彼らのセキュリティって無いんだなって事だよね。

ちなみに、ここに書かれている会議室というのは****(企業名)の会議室の事を言っています(確認済み)。