偉〜い方の「え?」的な発言なぞなぞぅ

そうそう、僕が「この人ヤバイ」と強く思ったのはキャリア独自のサービスの話しをしていた時。僕が利用してるキャリア独自のサービスを教えて欲しいとの質問に僕が答えたわけですが…問題のピードラさんによるとドコモのメールサービスのうち「タイマーメール」は、キャリア(ドコモ)のサービスでは無いそうですよ。i モード独自のサービスじゃ無いって事で。

一体どこのサービスなんだ?
キャリアが提供してるメールの機能を弄れるなんて、キャリア以外ないだろ?
で、ここでもよくわからないんですが、思い込みで罵倒してくれちゃいました。ケータイ弄った事無いんですかね? ちゃんとコンテンツ買って利用しないで、想像だけで話をしてるんでしょうね。困った方です。あ、いや、僕に影響無ければ狂った方で済んじゃうんですけどね。

ちなみにM2 は世界シェアで一般的なメディアだなんて事も言ってましたね。あ、日本での話をしてた時ですよ。世界シェアで一般的なのか〜へぇ〜 日本では一部のマニアしか認めません。orz


共通の趣味や意見を統制している仲間内での発言なら良いんですけど、僕は現実主義で自己でデフォルトな視点持ってるんでね。こんな事言われてもなーって感じ。

で、それはまぁ意見でも何でも良いんだけど、それを押し付けようとされるのはかなり困る。

ちなみに、先のタイマーメールに関してはリプライしたんですが、都合が悪いと黙りだったり。いやー、責任取れない方ですね。男じゃない。

とりあえず、今回の件は、キッチリと落とし前付けてもらわなきゃ。忙しくなりそう。