ドコモXi タブレットモニターキャンペーン事務局くはフレンドリーだった!!

現在モニター中のGalaxy Tab 10.1 LTE のモニター条件が緩和されました!

素早い動きに感謝です!!
ドコモも柔らかくなりました!

モニター参加者のみなさま

この度はドコモXiタブレットモニターキャン ペーンに

ご協力いただきありがとうございます。

今回、タブレットの配送時に同封したご案内に

誤解を招く表記がございましたので、

ここでお詫びと訂正のご案内をさせていただき ます。

タブレットのお届け時に同封された

「レビューの投稿について」と題するご案内の 書面等に

「※レビューの投稿は1日1回お願いします。 」

と注意書きを記載しております。

この注意書きについて一部のモニター参加者の 方より

「1日1回の投稿を強制するのはおかしい」

という趣旨のご指摘をいただきました。

お伝えしたかったのは

「できれば1日1回を目安に投稿してくださるこ とを、

お願いしたい」ということだったのですが、

今回のご指摘により弊社としても誤解を招く表 現で

あったことをお詫び申し上げますとともに、

改めてモニターの皆様には、Xiタブレットを日常 生活で

使っていただき、できるだけ多く、

使用感や利用状況のレビュー投稿をお願いさせ て頂きます。

これまで同様、引き続きタブレットのモニタリ ングに

ご協力いただき、多くのご投稿をいただけます よう

よろしくお願いいたします。

平成24年1月27日

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ