Xperia acro HD にマクロレンズをつけてみた

ども、kAbajyU 石川雅之です。

Xperia acro HD のカメラ性能はかなり高いですが、マクロ撮影をしていて少し不満が出てきました。



「デジカメのような接写がしたい。」



ずばりこの欲求を満たしてみたいと思いました。

リックス マクロレンズ RX-LENS750MW



この商品、マクロレンズで3.0倍の接写が出来ると云うスゴいもの。どうやら絶版のようですが、秋葉原三月兎で売ってたので買いました。が、もう2年くらい前の話 w

ついこの間も売ってたけどね!

一枚目はマクロレンズを取り付けないで撮影、二枚目は取り付けて撮影。

なかなか良い感じですね。

姉妹品で7倍のレンズもあるみたいなので、それも試してみたいかもww